過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

妊娠中の過食嘔吐。子供は2人とも低体重。

女性 主婦 35歳 A型 香川県
私には3歳と4ヶ月の子供がいます。
病気を抱えながら妊娠しましたが
今の状態で子供を育てる自身がなく
産まれる赤ちゃんに悪影響だと思いギリギリまで悩み中絶しました。
病気が治ってから子供を作ろうと思ってたけど結局また妊娠をし
はじめは病気を我慢してたけどすぐに発症。
産まれるまで赤ちゃんが心配で寝れない毎日でしたが過食嘔吐をやめれず出産しましたが2人とも低体重でした。
産まれてからも病気は続き子供を寝かしては過食嘔吐してました。
クタクタで子供の相手もまともにできず我慢してイライラして当たってしまったりと
子供には可哀想な思いをさせてます。
大好きなのに…子供に沢山の愛情をあげたいし嫌われたくない。
一人ぼっちはもう嫌だ。
ちゃんと治して心から笑いたい。