過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

18年間の過食で失ったもの

女性 主婦 33歳 O型 埼玉県
もぅ18年目。
こんな状況から早く抜け出したい。
二年くらい前まで仕事をしていたのですが、仕事の人間関係も私生活での人間関係も上手くいかず、仕事は長続きしないし、友達も長い付き合いの人はいませんでした。
こんな私だから上手くいかないんだと思い、悩み、性格を変えるよう努力したり、外見も太っているから悪いのだと思いダイエットをしたり…。
結局無理がたたりストレスが溜まって過食…。そして自分を責め、またストレスが溜まり過食。
かなり悪循環でした。
その頃は家族ともうまくいっておらず(理解されず)、頼れる人が全くいませんでした。
友達も仕事も失い、家族関係も最悪。
私はどういう性格でどんな体型が普通で、一回の食事の量も分からなくなり、「自分自身」も失いかけていました。
辛い思いはもぅ二度としたくありません。