過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

当たり前のことを

家族や友達に言うこともできず

心苦しい思いをしながら過食をしている人は多いものです。

(以下相談者の方の体験談です)
*——* *——* *——* *——* *——* *——*

女性 学生 21歳 埼玉県

過食症になってすごく辛かったことは.
私自身を支えてきてくれた家族を裏切ること。

大事に愛情を注いでくれた家族に対して本当に申し訳ないし
情けなくて自分を責める毎日でした。

友達からの誘いも過食による体調不良から断ったり
嘘をついてまで過食をしてしまう自分が何度も嫌になりました….

過食症は本当に恐ろしい病気。

自分ではわかっているつもりでもコントロールがきかず
後悔と自己嫌悪の毎日が待っています。

だから早く過食症を克服して当たり前のことを当たり前にできる生活を
取り戻したいです☆彡