過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

就職して更に回数が増えた

女性 公務員 23歳
私の過食症は、15~16歳頃からだと思います。
最初は、お菓子の袋をまるまる食べちゃうくらいでした。
頻度も月に一回くらい。当時高校生でお金もたいして持っていなかったですし…
大学に入って独り暮らしをし始めたら、過食の回数が月に二回くらいに増えました。
そのころ少しぽっちゃりしたと思います。
大学3年生のとき、今までで一番食事を減らすダイエットをしました。
成功しましたが、それ以来食事を極端に食べられなくなりました。拒食状態がしばらくつづきました。
食べれない状態がしばらく続きましたが、ある日コンパの後吐いたことで、食べても吐けばいいと思い、過食嘔吐をたまにするようになりました。
就職してからは更に回数が増えました。
先月から今月の頭にかけて、週に3回のペースになっていました。
回数にすると、7、8年で24倍になっている計算でした。
本当に過食嘔吐はもうしたくない!!