過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

薬も効かず太り続ける

瘠せたいがために、危険な薬にまで手を出してしまう。

その心が病気なのです。

(以下相談者の体験談です。)
*——* *——* *——* *——* *——* *——*
女性 自営業 34歳 岐阜県

薬の使用後の状態について。

30歳で製造国・成分・名前すらわからない薬を使用し、その後も、時々 その薬を飲み、その薬が高価だったことや手に入りにくくなったこともあり、32歳以降は別の薬を頼るようになりました。

名前をはっきり出してよいかわかりませんが 海外製のヤセ薬の「曲美」(中国製)を試しましたが、最初の2、3日ですぐに効かなくなりました。

また、美容外科の病院で、保険は効きませんが『サノレックス』を購入できるところがあったのでそちらで約一ヶ月分25,000円(はっきり覚えてませんが3万円するかしないかです)ほどの値段で購入し飲みましたが、こちらも効かず、初日の夜から過食嘔吐してました。

内容不明なあまりに強すぎる薬の服用で、脳も麻痺でもしたのかも知れません。

サノレッスクは強度肥満の人に対して病院から保険適用で処方される薬ですが、もう、そういうまとも?な薬では効かないからだになってしまったのかも知れないです。。。

なので将来 なにか病気して手術や入院することになった際、治療の薬も効かなかったら。。と考えるととても怖いです。。

今からきちんと体質を改善して本当の健康美がほしいと考えています。