過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

医師は教えてくれないこと。

女性 会社員 30歳 北海道

1.吐きだこ
吐き方上達して歯にあたらないようにできるようになって、だいぶ薄くなったけど、完全には消えないだろうな。

2.体力的消耗
仕事してて、いっつも疲れてボロボロだった。

3.鬱病
認知症みたくなったり、体がフリーズしたみたいに動かなくなったり、被害妄想、そして二度の入院。

4.イライラ、集中力低下

5.アトピー悪化

6.唾液腺の腫れ

過食のせいだったとずっと気づけなかったものがほとんど。

なんでこういうこと、お医者さんは教えてくれたり検査したりしないんだろう。

もっともっと、みんなが効果的な治療を受けられればいいのにね!
ここに出会えてよかった、みんな、ここで完治しようね!