過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

妊娠しても止まらない過食

過食症の中での妊娠出産子育て
女性 公務員 24歳 大阪府
私が過食症を本気で治したいと思ったのは、
2歳8ヶ月と6ヶ月可愛い娘の為です。
過食嘔吐をしていたのに、自分は過食症とは思っていませんでした。
妊娠したら止められると思っていました。
悪阻がひどく本当に食べられなくて吐く事もありましたが、
悪阻が治まると、悪阻で減った体重が普通に食事をとった事で
元に戻っていくのが怖くてカロリーが高いものやお菓子を食べたら吐いていました。
「お腹の子供が苦しんでる、これが原因でちゃんと生まれなかったらどうしよう」
そう思いながらも止められずに吐いていました。
仕事に行っていたので、通勤途中にパンやお菓子を買って、
始業前にトイレに駆け込んで過食嘔吐。
そんな自分が嫌だけど止められない。
でも無事に2人とも元気に生まれてきてくれました。
ありがとう。
本当に嬉しかったです。
子供が生まれてからも、泣いてる子供をほったらかして
過食嘔吐をしていました。
昼前ずっと子供といると、時間を持て余して、
食べる事ばかり考えてしまう。
本当は子供と遊んであげたいのに。。
そんな時、センターを知り、自分が過食症だと知りました。
子供まで過食症になるって知って、絶望でした・・・。
だから絶対に完治させます!
一歩一歩進めばいいんだよね、
子供が愛しくて愛しくてたまらない。
だから頑張ります。