過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

ヤケ食いだと思っていた

女性 自由業 24歳 東京都
経年増加ってこと、知りませんでした。
よくよく自分のことを思い返してみると・・・
相談前、過食は週に1回あるかないか。
いわゆる「ヤケ食い」だと思っていました。
でも過食した日は必ず下剤を規定量以上に飲んでました。
8錠とか。過食費は週に2000円ぐらいでした。
でも、現在は過食症状は毎日で、嘔吐は週に1~2回、
下剤は4錠になりました。
過食費は週に7000円を越えています。
正直、振り返らなかったら気付かなかったです。
現在は気持ちも不安定な日が毎日で、気がつけば夜中でも
コンビニへと行っています。
眠ることもあまりできずにいます。
不安定な毎日の中で過食で何かを発散・埋めているような
気がします。
相談の後でもまだ過食の衝動に耐えられずにしてしまう
こともありますが、少し食べる量は減ったような
気がします。
正直、このまま過食の症状が増え続けるのは相当怖いと
感じています。