過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

綺麗になりたくて吐いたのに

女性 会社員 24歳 東京都
過食嘔吐になってから、最初は少しの量で楽に吐けてい
たから、全然辛いとも悪いことだとも思ってなかった。
でも段々食べる量も吐く時間、回数も増えてきて、
辛いことも増えてきた。
一番悲しかったのはお肌がブツブツになってしまったこと。
太りたくなくて、綺麗になりたくて吐いていたのに、
逆効果だったことにやっと気付いた。
食べ過ぎて口の中がヒリヒリしてるのに、
我慢して食べ続けている時、自分が気持ち悪いなぁと思った。
喉が切れて吐いたら血が出てるのに、
食べるのも吐くのもやめられない自分が本当に馬鹿だと
思った。
もうしない!と決めても次の日にまたやっているのも、
馬鹿だと思った。
食べ物を無駄にしてること、親に嘘をついているのも、
すごく悪いことだと思う。
昔は魅力的に感じていた過食嘔吐も、
いまは怖い存在だと思えるようになれた。
だから絶対に治したい!!