過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

イライラする

女性 主婦 28歳 A型 青森県

知らず知らずのうちに過食嘔吐のために生活して、過食するための人生の選択を10年続けてしまった。

大好きな彼と一緒に泊まりたくても、もっと食べたい、吐かなくちゃって、ケンカしてまで、家に帰った。
何かと、食べたい時に食べれないイライラが 自分を不機嫌にさせ、親にも八つ当たりしたり、早く寝てしまえば、吐けるのに と毎日イライラしていた。
もちろん友達と出かけることは できなかった。

いつも1人行動して、誰にも見つからないように、お店をはしごして、過食する毎日。
ある時お店で食べた 熱々の親子丼を一気にに中にいれ、そのまま飲み込んで 違和感を感じたが、そのまま過食。

ラーメンなど、温かいものを食べ続け、やっと痛みに気付いた。
嘔吐したら、食べ物と一緒に真っ赤な血が大量に出た。食道炎になった。飲食できず、入院した。

なんとか過食症のことは隠した。全く食べずに、点滴だけの生活は我慢できたが、徐々に食べれるようになると こっそり病院でも吐いた。誰にもばれたくない思いで、必死に隠して、今まできてしまった。
でも ばれた方が早い治療ができたのかも知れないと 今は感じる。

今は完治の努力で 必死に頑張ってる 毎日。楽しいよ。過食嘔吐ストップしてるよ。 みんなありがとう。