過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

どうしても、食べたい!

女性 自由業 23歳 東京都
すごくがんばってダイエットをして理想の体型になることができた。
その体系を維持するのは大変で、でもどうしても食べたいものがあった。
カロリーも高く量もすごく多い。
でもどうしても食べたくて食べてしまった。
お酒も飲んでいたせいかすごく気持ち悪くてはいてしまった。
最初は月に一回程度だったがだんだん体重も増えていって
以前普通に食べていたものも食べたら太るのではと思い始める。
食べたらまた吐けばいいやと過食嘔吐。
それが週1回だったのが周2,3回になり
今では毎日の習慣のようになり一日2回過食嘔吐することも。
今日で最後にしよう今日で最後にしようと
最後だから豪華なものを食べようと好きなものを好きなだけ購入。
日に日に金額も増えていく。
でもやっぱりやめられない。
最近ではまわりもびっくりするくらい顔がむくんで大きくなってしまった。
早く治したい。