過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

過食症と他の依存

女性 主婦 31歳 静岡県
過食症になって辛かったこと、大変だったこと…
過食症がもたらした沢山の怖いこと…
いっぱいありすぎて長くなっちゃうので、さらっと箇条書き風に書きます。
まず、心の平穏を失いました。
歯を何本か抜歯しました。
一回目の結婚で、旦那様を失いました(体調不良等から離婚)。
大学時代、借金のたくさんある彼氏に共依存してしまい、
借金の肩代わりをしました。
過食費と彼氏の借金の為に、キャバクラや風俗で働いたり、
会員制売春倶楽部、テレクラ援交、愛人、しまいにはAVにも出ました。
何でもしました。
何回か中絶をしました。
何回か、というのは、精神的におかしくなってしまい、
記憶がほとんど無いからわからないのです。
精神科に通い、薬漬けになりました。
何度も閉鎖入院になりました。
セックスにも依存していたので、精神科に通っても
医者やカウンセラーも誘惑して寝ました。
買い物にも依存していたので、洋服などを買いまくり、
過食費・彼氏の借金・買い物で自分の借金が膨らみ、
一度は親に立て替えてもらったものの、
二度目はとうとう自己破産しました。
ネットで海外から食欲抑制の薬を個人輸入していました。
アメリカや中国…どうやら覚醒剤類似物質が入っていたようで、
心身共にボロボロになりました。
でも構わなかった。過食嘔吐しないで痩せられて、食欲が無くなって嬉しかった。
オムツをはいて寝たきりになったりしても薬を飲んでいました。
親の信頼を失いました。友人も少し減りました。
進学校の高校から一流大学に入ったのに、たいした仕事には就きませんでした。
そして今は精神的には満たされてますが、
体重はもう少し減らしたくて仕方ないです。
根本は変わってないんですね。
それが一番怖いことかもしれません。