過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

このままじゃ死ぬかも・・

女性 主婦 36歳 千葉県
始まりは拒食からでした・・・
私はハイリスク妊娠でした。
無事に一人息子を出産しましたが、生後1ヶ月で喘息になり
24時間息子にかかりきりでした・・・
私の産後も悪かったので、毎日の育児は私にとって地獄でした。
夫が、妊娠中と産後に転職3回、2年近く無職でしたので
経済的にも苦しんでいました。
夫は朝からお酒を飲み、テレビを見ている毎日。
私はなりふり構わず一日一日を終わらせる事だけに集中して気づいたら
不幸顔の太ったおばさんになっていました・・・。
息子が3歳になって、働きに出はじめ、
自分が稼いだお給料で数年ぶりに美容室に行きました。
さっぱり小奇麗に変身した私を見た夫が
「お前みたいなデブでブスがそんなパーマかけてどうするんだ! 
千円カットで十分だ、いくら無駄遣いしたと思っているんだ!」と言いました。
そこから拒食になって、体重が20キロ減量・・・
とても嬉しかったです。
今の仕事は肉体的にかなりきつい・・・
去年6月に、突然全くモラルが無い部署の業務をやらされ、
過度のストレスがかかり、去年9月から過食・・・
始めはチョコレートがやめられなくて、毎日1キロ近く食べていました。
チョコレート依存症だと思っていました。
また太り始めてしまい、12月からは食べたら吐けば元通り!と思うようになり
過食嘔吐が始まりました。
過食嘔吐は、パートの仕事が終わって昼過ぎに帰宅してから
夕方学校から息子が帰ってくるまでの3~4時間くらい。
毎日5回は食べて吐いてを繰り返していました。
息子が居なかったら、10回でも20回でもやっていたと思う・・・。
何度もトイレで倒れそうになり、私はこのままじゃ死ぬなって思いました・・・。
息子も様子がおかしくなってしまいました・・・
私の事が心配なんだと思います。
本当に申し訳ないです・・・。
私は過食嘔吐を治したい・・・。
幸せになりたいんです。
ここに来れて良かった。