過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

妊娠したら過食が治ると思っていました

女性 会社員 28歳 AB型 東京都
妊娠したら過食が治ると思っていました。
または、自然に吐けなくなって止められるんじゃないかって。
そんな事はありませんでした。
つわりがなかったので食欲が落ちることもなく平気で吐いていました。
お腹が大きくなると吐いた後に、キューっとお腹が締め付けられる感覚がありました。
子供が苦しいよーと言っていたのかな・・・ゴメンネ。
それでも五体満足に生まれてきてくれた息子に感謝しています。生まれてきてくれてありがとう。
それなのに、今1歳8ヶ月の息子の前でずっと食べている。
ママよく食べるな~と思っているだろうな。
わたしの真似なのか食べているものを欲しがって泣いて・・・仕方ないので少しあげたりしますが、良いわけがありません。
本当は寝てる間に過食したいけど、仕事をしているので家に帰ってからしか時間がないので、どうしても息子に見られてしまいます。
トイレに入ると私を探して閉まってるドアの前で泣く息子。
ごめんね。本当にごめんね。
吐きながら泣きながら謝って、それでも止められなかった。
このままでは息子に何らかの影響を与えそうで本当に怖いです。
ここでみんなと一緒に明るい未来を見たい☆完治して息子をギュッーとしたいです。