過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

一人になると爆発。

過食嘔吐の経年増加
女性 無職 27歳 B型 東京都 2008/11/29 AM 12:29
16から食事が1、5人前から2人前に増えて、初めて吐いた。
それから4年間吐いたり吐かなかったりしてた。
引きこもっては過食して太って。痩せては嘔吐繰り返しながらバイトして、こもる時の生活費ためながら。過食費は一日千円に満たなかった。過食費二万円位。米代含めたら二万五千円位。
21で出来た彼氏は私と毎日会いたがった。
私は過食症隠していた。だから、こもってられなくなった。
過食嘔吐が当たり前のようになった。彼の前ではお酒を飲み、少ししか食べなかった。
一人になると爆発。
一日千円は使っていた。過食費月三万円強。+米代五千円。
それからも三万円強。+米代。
今は五万円は使っている。
過食回数は増えたり減ったりなかったり爆発したり繰り返している。
0~6回。
ここ四日一回。過食量は1、5倍に増えた。
使う金は増えているし、使ってしまうようになっている。