過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

妊娠中、過食嘔吐の現実

女性 主婦 31歳 A型 千葉県
妊娠がわかった時は、とっても嬉しかった。絶対過食嘔吐もやめようと思った。
でも、長くは続かなかった。
胎児に影響があると思うと、お酒は一滴も飲めなかったけど、毎日過食嘔吐した、
大きくなっていくおなかをおさえながら。
切迫早産で一か月半入院した。原因は解ってた。
毎日毎日、おなかに負担をかけてたから胎児が悲鳴を上げた。
でも、頑張って赤ちゃんは健康に生まれてきてくれたよ。嬉しかった・・・。
結局、三ヶ月以上も夫と離れてくらした。
その間に、別の彼女が出来て彼女に子供も出来てた。
夫もギリギリ限界だったんだなぁ。
いろいろあって、今は元通りになったけど、
心の傷は深すぎて今もまだあの頃の記憶が襲ってくる。
過食嘔吐は、怖い。治りたいよ。
そして、夫も自分もすべてを許したい。
こんどこそ、あたたかい未来を自分で創るんだぁ。