過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

失恋がきっかけで過食再発

女性 自由業 25歳 A型 広島県
私は3年前本当に大好きな彼氏ができました。
彼と同棲していた2年半の間、過食は自然にとまっていました。
なので私は過食症が治ったのだと思っていました。
けれど、彼と別れて3ヶ月たったころから、
だんだんと食べる量が多くなり
過食症を再発してしまいました・・・
今は体重も増え、食欲との戦いの毎日です。
過食の量ですが、最近は歯止めがきかなくて、
本当おなかいっぱいになるまで食べてしまいます。
おなかが痛くなったこともあります。
過食症治して、普通の量を楽しんで食べられるようになりたいな。