過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

罪悪感も麻痺させる過食

女性 学生 20歳 A型 東京都
過食になってたくさんのものを失いました。
毎日、心がやすまる時がない。
食べたい、食べたい、、、でも食べたら太る。これ以上太ったら友達に会えない。
頭真っ白になって、ただ夢中でつめこむ。
食べ方も異常。床に落ちた食べ物のカスまで食べます。
冷凍のものを平気で食べます。
わけのわからないものを作っては詰め込みます。
友達に買ってきた旅行のお土産。。。
気づくとなくなってる。全部私が食べてしまうんです、、、
そんな自分が情けなくてたまらないです。
胃がはちきれそうになって、動けなくなって、、、
食べ物とダイエットのことしか考えられなくて。。。なきつかれて寝る。
そんな毎日になりました。
食べて、寝る。それだけ。
一ヶ月で体重もあっというまに3キロふえました。
友達との約束も破ってばかりです。
ウソついて、、、体調悪いとか急な用事とか。全部うそ。
太った自分を見せれない。
飲み会に行ったら太る。
そんな理由をつけて私のためのサプライズバースデーパーティーも、
バイトの送別会もすべてドタキャンしてしまいました。
こんな自分がキライできらいで、、、情けなくて、、、
もっと最悪なこともしてます。
過食をした次の日、バイトを休んだことも何回もあります。
バイトを無断欠勤してそのままやめたことも数回あります。
苦しくても毎日ちゃんと働いている方もいるなかで、、、本当に最悪です。
もう成人なのに、社会の一般ルールも常識も、守れないんです。
人間関係の中で最低限守らないといけないルールをやぶってばかりです。
前は、いろいろなことに対してもっと罪悪感がありました。
今、そんな感情も消えてきました。
食べものとダイエットのこと以外を考えられない。
過食症になって日常を、ふつうをなくしました。