過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

緊急の帝王切開

女性 主婦 27歳 A型 千葉県
25歳のとき妊娠しました。体重は10kg増。
9ヶ月のとき妊娠中毒症で緊急帝王切開。
血圧が170くらいまであがってしまい、
もう過食嘔吐のせいだとよぎりました。
子供は胃の病気をもって生まれました。
胃の中でミルクが逆流して栄養が入っていきません。
手術もしNICUで5ヶ月入院。
生後5ヶ月一緒に暮らせませんでした。
今はなんでもたべれるくらいすくすく成長しましたが
もちろん今も成長も遅く2歳で歩き始め、
2歳半の今言葉もすくないです。
私のせいでこんなことになるなんて・・。
息子も、他の家族にもとても申し訳ありません。
この息子の笑顔を大切にしたい!!!!!!
この病気から絶対に脱出したいです。