過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

こんにちは

42314 こんにちは 2007/03/12 21:20
女性 会社員 25歳 A型 神奈川県

皆さんお邪魔します。
皆さんの書き込みを読んで私も過食暦を書かせていただきた
いと思いました。。
きっかけは18歳の時のダイエットです。自分の外見に自信がなく
ダイエットをはじめました。
15kg近く痩せた後、過食に変わりました。太った自分を見て欝になり、
家から出れなくなったため一時不登校で引きこもりになりました。
それから、嘔吐なしの過食を連日してはダイエットの繰り返しで
もう7年です。現在も普通の食べる量って何と思う感じです。
頭の中は食べ物と痩せること、そんな矛盾した2つを常にグルグル考えています。
最近、多のう胞性卵巣障害という病気がわかりました。
皆さんの中でで同じ病気の方はいるかな??
卵子が正しく排卵されない病気です。
不規則な生活やストレスが原因だそうです。
私には原因は過食・拒食の繰り返しが原因かなと思いました。
なかなか重症とのことで赤ちゃんは出来ない可能性が高いそうです。
現在治療中なのですが。。
来年、結婚を考えていたためショックでした。
なのでこれをきっかけに過食をやめたい、食べ物への執着から逃れたいと思いました。
皆さんの書き込みを読むと、あたたかくて心が癒されます。
最後まで、読んでくださった方ありがとうございます。