過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

いつか治るだろうと思っていた。

女性 無職 24歳 AB型 埼玉県
過食症になって約3年。
初めのころは週2-3回だったのがわずか半年でほぼ毎日の日課のようになってしまった。
その時は「いつか治るだろう」と軽い気持ちでいたのが今思うととても怖い。
過食の量もだんだん増加し相談前はおなかがパンパンになるまで食べ続けるようになっていました。
ここでこのセンターに出会えず気づけずいたらと思うと恐ろしくて考えたくないです。
本当にこのセンターと皆に出会えたおかげで4日間止まっている日々がとってもハッピーです。
完治に向け原因を全部見つけ出さなきゃ。