過食症と過食嘔吐 心の声を聞いて

食べたいけど食べたくない。普通に食べられない。
過食症になってからのみなさんの体験談をまとめました。

過食症の怖さについて

女性 無職 26歳 B型 埼玉県

皆さん初めまして。
私は過食症になって始めはストレス解消のつもりでしたが、過食費用が膨大になるわ、一日中食べ物のことしか頭になく勉強・仕事などの目標も見失ってしまうわでとうとうつい最近まで1ヶ月入院してしまいました。
臓器やら血の成分がかなり異常な状態になってしまい、歩くのもやっと。
頭が破裂しそうに痛かった。
余計にかなりお金がかかってもうこれ以上家族にだまっていられなくなっちゃいました。
今は様々な薬を飲み続けなくてはならなく、目標もなにを持っていいか分からない、混乱している精神状態。
でも、仕事したい、人の役に立ちたい、大好きな人と恋をしたいそんな気持ちは湧いてくる。
この過食症の怖さを本当に体にしみつけて無駄な入院費をかけたくない!
でも1人ではどうにも不安で仕方がない。皆さんと治していきたいな!